« 御神夢により気づかされた慢心 | トップページ | 再度メシヤ様に繋がり家の因縁が好転 »

毒素が一挙に溶ける恐ろしさ

主神様、メシヤ様、日々御守護賜り、生活させて頂いております事心より御礼申し上げます。
妹に頂いた御守護を報告させて頂きます。
 先日、妹は顔が浮腫、朝から吐き気をもよおし、後に悪寒となり、口が痺れ、言語を発生出来ず、左右の指が硬直致し、胃から突き上げてくる吐き気で苦しんでおりました。
一時間以上御浄霊させて戴いておりましたら突然唸り声と共に目を見開き 痙攣し全身両手足指に至るまで硬直しました。
何かが憑依したのではないかと思うほど壮絶な事態にあわてふためき代表先生にお電話させて頂きました。
狼狽している私でしたが 冷静に応じて下さり急所を教えて頂き御浄霊させて頂きました。
長く感じただけで1~2分であったのではないかと思いますが、痙攣が収まりました。
その後少ししてまた痙攣が始まり、代表先生にご指導頂いた通り落ち着いて急所を御浄霊をさせて頂く事が出来ました。
30分ぐらいすると筋肉も柔らかくなり指も曲がるようになり、痺れが取れ、瞬きも出来るようになりました。
延髄付近の毒素が溶けると胃に流れてくるから吐き気が起こると指導頂きましたが、妹が「頭の毒素が溶けて降りて行くのがわかる」と言いました。
最近 疲れる疲れる 身体がしんどいと言っていましたが、いつもとおり御浄霊をすると、楽になったと言っていましたので、ただの疲れと安心していました。
御浄霊を知らなければ、死という恐怖にうろたえ、救急車を呼び搬送後は即MRI検査、血液検査等々後、脳梗塞? 過呼吸?いずれにせよ脳の病気であったと思います。
信仰以前10年間ぐらい 頭痛薬や睡眠薬を多量に服用していた時期があります。          悪くなる前に服用、眠る前に服用と悪いものとも思わず、常に常備しておりました。
メシヤ様との御神縁によりこの20年間は無医薬で大病せず、過ごさせていただいて、おりました。
悪夢のような体験でしたが、毒素が一挙に溶ける恐ろしさを見させて頂き 日ごろ  「みんなに迷惑かけずにコロッと逝きたい」と冗談を言っていましたが、

「頭の病気により、半身不随、認知症のようになって、まさか自分が最愛の家族を苦しめるとは思ってもみなかった。と後から後悔しないようにしなければね。」と今回、御浄霊により御守護賜り、回避できたものの、自分ではどうしようもない、死をも覚悟する程の恐怖に考えさせられたようです。

日々少しずつ毒素溶解できていれば、このように命の危険となり得る事態とならなかったはずだったと今までの自分の取り組み方の間違いを心より反省致しました。
再度、命を頂き御神業に向かえます事心より御礼申し上げます。

|

« 御神夢により気づかされた慢心 | トップページ | 再度メシヤ様に繋がり家の因縁が好転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538424/61619320

この記事へのトラックバック一覧です: 毒素が一挙に溶ける恐ろしさ:

« 御神夢により気づかされた慢心 | トップページ | 再度メシヤ様に繋がり家の因縁が好転 »